> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 03月
2004年 07月
>
ふーこ。のブログ本舗↓
日進月歩 =一人の女の独り言=
コチラにもぜひ来てください
-----------前略プロフ



★LIVE予定★
===========
12.29~01.01
COUNT DOWN JAPAN 06/07
at.幕張メッセ国際展示場

===========



★過去LIVE★
*日付にカーソルを
持って行くとレポが読めます
-------------------------
2004年
-------------------------
07.09
レミオロメン
at.ZEPP TOKYO

-------------------------
09.12
Mr.Children
at.横浜国際競技場

-------------------------
10.31
ゆず
at.横浜アリーナ

-------------------------
2005年
-------------------------
03.09
レミオロメン
at.日本武道館

-------------------------
06.03
レミオロメン
at.ZEPPTOKYO

-------------------------
06.05(J-WAVE)
レミオロメン
フジファブリック
風味堂
at.ZEPPTOKYO

-------------------------
06.20
ASIAN KUNG-FU GENERATION
at.ZEPPTOKYO

-------------------------
07.06
B'z
at.幕張メッセ

-------------------------
07.24
ゆず
at.日産スタジアム

-------------------------
08.20(J-WAVE)
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
木村カエラ
スピッツ
ウルフルズ
平井堅
at.代々木第一体育館

-------------------------
10.02
フジファブリック
at.千葉LOOK

-------------------------
11.09
フジファブリック
at.渋谷AX

-------------------------
11.20
レミオロメン
at.河口湖ステラシアター

-------------------------
12.04(vodafone)
レミオロメン 
ASIAN KUNG-FU ENERATION
セカイイチ
char
at.横浜BLITZ

-------------------------
2006年
-------------------------
01.08
くるり
at.日本武道館

-------------------------
01.21
LOST IN TIME
at.イマジンスタジオ

-------------------------
01.23
フジファブリック
at.渋谷AX

-------------------------
01.28
レミオロメン
at.三郷市文化会館

-------------------------
02.15
レミオロメン
at.NHKホール

-------------------------
02.18
ランクヘッド
at.イマジンスタジオ

-------------------------
03.05
BUMP OF CHICKEN
at.代々木第一体育館

-------------------------
03.16(LIVE SUPERNOVA)
シュノーケル
メレンゲ
ghost note
at.Shibuya O-nest

-------------------------
03.17
MVA
at.日本武道館

-------------------------
03.21
レミオロメン
at.前橋市民ホール

-------------------------
03.25(fuzz maniax)
シュノーケル
音速ライン
C-999
つばき
UNDER THE COUNTER
gulff
at.渋谷AX

-------------------------
03.30
レミオロメン
at.神奈川県民ホール

-------------------------
04.02
ランクヘッド
at.LIQUIDROOM 恵比寿

-------------------------
04.15
LOST IN TIME
at.日比谷野外大音楽堂

-------------------------
04.23
C-999
at.渋谷chelsea hotel

-------------------------
04.29
つばき
at.上野不忍池水上音楽堂

-------------------------
05.03
フジファブリック
at.日比谷野外音楽堂

-------------------------
05.19
シュノーケル
at.タワーレコード渋谷店

-------------------------
06.21(LIVE SUPERNOVA)
ジン
BASEBALLBEAR
セカイイチ
at.SHIBUYA O-nest

-------------------------
06.25
トライセラトップス
at.イマジンスタジオ

-------------------------
07.01
C-999 vs AIR DRIVE
at.SHIBUYA O-nest

------------------------
07.07
シュノーケル
at.渋谷CLUB QUATTRO

------------------------
07.14
フジファブリック
at.ZeppTokyo

-------------------------
07.30
ランクヘッド
at.タワーレコード新宿店

-------------------------
08.05
ROCK IN JAPAN
at.国営ひたち海浜公園

-------------------------
08.12
B'z
at.東京ドーム

-------------------------
08.12
slow night
at.新宿LOFT

-------------------------
08.22
シュノーケル
BASEBALLBEAR
チャットモンチー
at.SHIBUYA AX

-------------------------
09.01
TRICERATOPS
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
at.SHIBUYA-AX

-------------------------
09.09
C-999
at.新宿MARZ

-------------------------
10.15
フジファブリック
at.新宿LOFT

-------------------------
10.22
ランクヘッド
at.SHIBUYA-AX

-------------------------
11.04
レミオロメン
at.幕張イベントホール

-------------------------
11.07
fuzz maniax
at.SHIBUYA-AX

-------------------------
11.11
ASIAN KUNG-FU GENERATION
at.幕張メッセ展示場ホール

-------------------------
11.18
BASEBALLBEAR
at.渋谷CLUB QUATTRO

-------------------------
11.22
C-999
at.新宿MARZ

-------------------------
11.26
楓ナイトvol.4
at.渋谷CLUB QUATTRO

-------------------------
12.23
Depressed Deep Tokyo
at.渋谷DESEO

-------------------------
12.25
フジファブリック
at.CCレモンホール








★PUSH★
●レミオロメン
●続・神宮司の司は寺じゃない!!
●皆川さん日記
●フジファブリック
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
●くるり
●BUMP OF CHICKEN
●GOING UNDER GROUND
●ランクヘッド
●シュノーケル
●音速ライン
●LOST IN TIME
●C-999
●Base Ball Bear
●メレンゲ
●つばき
●ART-SCHOOL
●TRICERATOPS
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
amazon aucti..
from amazon auction..
leosbb com m..
from leosbb com mov..
padron anniv..
from padron anniver..
jamie foxx r..
from jamie foxx ray..
laddie court
from laddie court
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
barbecue ute..
from barbecue utens..
insurance lt..
from insurance ltc ..
guaranteed t..
from guaranteed top..
LOST IN TIME at.日比谷野外大音楽堂   2006.04.15
今回、2度目のLOSTでした。
前回はイマジンスタジオでの、イベントライブ。
200人程度のライブハウスで初めて聴いたロストは想像以上に格好よい演奏で
あったかいライブでした。
今回は2600人程度の野外ライブ。
前回とは人数も環境も違う中でのライブ。
4月の野外は、すごーく寒かった(粉雪ライブぐらい・・・)
でも、心はすごーくあったかくなった。
人数が違っても環境が違っても、ロストがやる事は一緒なんだなーって実感した。


5時半開演予定だったけどちょっとおして45分ぐらいにはじまったかな?
今回の席は、Bブロックの1列目、海北くん側で結構良かった☆

はじめは海北くんが出て来て、1人で弾き語り。
1曲演奏してから
「ちょっと速くなるけど着いて来てね」と、一言。
そのあと、大岡さんと榎本くんをステージに呼び込みました。

メンバーが拳を交わしたあと、ノンストップの演奏が始まりました。
1時間半弱、ずっと演奏しっぱなし。
見た限りでは海北くんは一回しか水を飲んでません。
すっごく気合いの入った熱い演奏!
なんか“LOST IN TIME らしいライブだなー”って思った。

やっぱり海北くんは、お客さんの顔をしっかりと見て歌うんだよね。
あれってすごく、じわ〜っとくる。
海北くんの表情と、海北くんの書く歌詞と、演奏してる3人。
それだけでロストのライブは熱い!!!!

時計の曲が少なかったのは残念だけど、大好きな
【はじまり】と【柊】と【証し】をやってくれたんで良かったかな〜♪
前回も書いたけど、榎本くんのギターってめっちゃ格好イイ><!!
アレンジが格好良くて、音も格好イイ。
何度聴いても好きなんだよね〜^^

たぶん、すっごく大事なメモリアルライブ。
参加出来て良かった。
野外で良かった。
3人が楽しそうで良かった。
自分も楽しくて良かった。
周りのお客さんが楽しそうで良かった。
本当に行けて良かった。。。

本当にお疲れさまだね、海北くん!大岡さん!榎本くん^^
またいい音楽聴かせてね♪


※野外の照明は難しいんだな〜・・・。密かにすっごく勉強になった!!!!
   あとで要点、まとめておこう・・・(^m^)
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-04-15 00:00 | ライブレポ
ランクヘッド  カナリヤダイヤモンドツアー  at.リキッドルーム恵比寿 2006.04.02
f0038427_2335923.jpg

やっぱりライブハウスはいいね〜。
ランクは、ライブで聴くのがいいね〜♪

リキッドに着いて即効、ガチャガチャやってタオル買った。
ロッカーに荷物入れようとして、300円入れたらロッカーが壊れてて
鍵が回らなくて、なんだくそ!って思ったけど時間がなかったから、他のロッカーに荷物詰めた。
ライブ後に300円は返してもらえたから良かったけど、スタッフの対応の悪さにちょっと・・・(-"-)

ツアーはあと2カ所あるので、このあとはネタバレ注意です。





【set list】
1.月光少年
2.白い声
3.No.6
4.魚の歌
5.白濁
6.インディゴ
7.木漏れ陽
8.星の欠片
9.プルケリマ
10.僕と樹
11.すべて
12.体温
13.前進/僕/戦場へ
14.カナリアボックス
15.プリズム
16.僕らの歌
EN.
17.All Apologies
18.千川通りは夕風だった


前回、ラジオの公開で初めて見たときは感じなかったけど
ランクってこんなにも大きなバンドなんだなーって実感した。
今回は後ろから見たから、会場のみんなの盛り上がりと
メンバーの表情が一緒に見れたから、そう思ったのかな?
改めてセットリストを見ると、ばっちり知ってる曲って4曲しかなかった・・・ orz
でも、ちゃんと18曲分楽しめたって言えるな〜♪

月光少年では
みんなが両の手のひらをひろげて、会場が一体になってた。
私も、もちろん両の手のひらをひろげました。
ちゃんと聴いた事なかったけど
ランクの歌ってなんか、勝手にノレるんだよねー。
そこが結構魅力だと思うな♪
この曲聴いて、なんだか楽しくなりそうだなって予感がした。

一緒に行った子が、白い声を聴いてファンになったそう。
後半の間奏部分のくだりが好きなんだよね〜♪
THEバンド!ってかんじで(?)格好よかった^^

渋谷さん絶賛(?)の魚の歌
気になってたんだ〜><!コレ!!!!
すごい歌詞だよね・・・でもすごい納得。
初めて聴いたのがライブで良かった。
そうじゃなかったら「なんて暗い歌なんだろう」って思ってたかも・・・笑。

そして、うちが一番好きなインディゴを。
“世界中の青を集めて重ねたみたいな宵の空”
CDで何度聴いても、ライブでの叫びに勝るものはないなと。
きっとこの先、何度ランクのライブに行っても
この曲を聴いて、ランクライブに参加してるって事を実感するんだろうな〜。
それぐらいうちにとって、衝撃のあった曲ですね。

木漏れ日・・・照明を、もっと頑張って欲しかった。
今回は残念だけどあまり、響いて来なかったな〜。

芳くんの「みんなの体温を感じたいんだー」の一言で体温を。
すっごく伝わるものがあってジーンとした。
こういう歌がランクには似合ってる。
こういう痛い所をつく歌詞が結構好きかも。

前進/僕/戦場へのリズムがすごく良くってジャンプジャンプ♪
会場の一体感が伝わって来た。
メンバーもすっごく笑顔で演奏してた。
ライブでは、メンバーのあぁいう表情がとっても好きだな〜。
この頃のランクの歌にしては明るめの歌詞だから新鮮!

前進/僕/戦場へが終わって会場暗転。
・・・パッと電気がついたら・・・メンバー、アフロ!!!!!!
会場、爆笑と共にカナリヤボックスとわかって、盛り上がりが最高潮に!!!!
もうね〜ほんとカナリヤボックスは盛り上がった。
ジャンプに加えて踊り!!!
とにかく会場にいる人たちが個々に、自由に盛り上がりを体で表現してて
楽しかった〜^^
メンバーのアフロは・・・ちょっと動きづらそうで悲しい結果になってましたけど・・・(キノコ)

僕らのうたでは、大合唱!
龍くんがフロアに降りて来て「ありがとうね」って言ってたり
メンバーの表情が晴々していて良かった。
あんなに自由な事が出来るのは、ワンマンライブっぽいなーと、笑。

千川通りは夕風だったも知らなかったけど
この曲で、会場が嬉しそうだったから、いい歌なのかな〜と期待。
サビのメロディーが心地よくて好きだった☆
そして!気になってた“Gバージョン”のGが、合田のGだった事が判明。
てっきり、階調のGバージョンかと思ってた。


なんだか、まとまらない文章だけど
本当に楽しいライブだった。
ランクにはずっとライブハウスでやっていて欲しい。
(↑あるバンドへの希望でもありますが・・・笑)

22日の千葉LOOKが10倍ぐらい楽しみになった☆

コメント待ってま〜す^^
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-04-02 00:00 | ライブレポ
レミオロメン UNDER THE SUN 2006.03.30  at.神奈川県民ホール
来たぁ〜ツアーファイナル!
山梨があるから、ファイナルなのか不安(疑問?)だったけど
レミオロメン本人の口から
「スペシャルライブはスペシャルライブ。本編は神奈川がファイナルだから」
って言ってくれたんで一安心。
(って事は逆に山梨では特別な事ヤルのかな?!)

それにしても亮太くん、いろいろ歌詞間違えてたねー、笑。
気合いを入れすぎて間違えてるのが目に見えたから、ある意味、良かったけど。

今日のNo.1は「電話」です。
これは、かーなーり!良かった☆
すっごい声が出てたし、芯の強い声してた!
うちの大好きな声!
しっとりやる電話よりもある程度の速さを持って演奏する電話の方が良い事も判明☆

「ビールとプリン」は・・・言ってしまえば、ぐでんぐでん、笑。
確実に1人1カ所は、間違いがありましたよ。
皆チンまで・・・( - -)
まぁ、これぞライブって事でね。

「永遠と一瞬」・「深呼吸」は今回はしっかりと歌詞を聴く事が出来ました。
いつもはねー・・・なんでだろ?いろいろ考えちゃうんだよね。
この2曲聴いてると(NHKのレポにも書いたけど)日常を思い出しちゃうんです。
でも、今回のはしっかりと3人を見れたし歌詞も聴けた。
いつもはあんまり染みてこないけど染みたなー、今回は。
自分の中の悩みが消えて来たのかもしれない。。。

あとね、今日の南風ではなんか横フリ出来ちゃった☆
不思議〜。いつもはあんまり好きじゃないから出来ないんだけど・・・。
なんか、3人が本当に楽しそうに見えたんだよね!
・・・いつもだけど、笑。



っていうか、今回書きたいのはMCについてなのぉー!!!!!!
やばい。
とにかくやばい。
たぶんそろそろ捕まるよ、前ちゃん。
エロバンドだよ。。。

本気で引いてる人もいるんだろうな〜。
リモコンとか・・・スティックとか・・・マイクとか・・・
もぅ、この3単語書くだけでかなりエロいもん。
・・・行った人にはわかる、このキーワード。
今回こそは活字に出来ません!!
バカレミオロメ〜ン><!!!

・・・そんなトークも好きですけどね・・・爆。


って感じで、簡単レポにしました。
今回の思い出は心の中へ・・・(特にMC)

次のツアー早く決まれ〜^^


三郷・NHK・前橋・神奈川と4公演行って、
たくさんの思い出もらった。
たくさんの人に出会った。
たくさんの笑顔が見れた。

とにかく良かった。

行けて良かった。
笑えて良かった。
出会えて良かった。

まだまだ気付いてないけどレミオロメンからもらったもの、たくさんある気がする。

長期にわたってのツアー「UNDER THE SUN」
お疲れさまでした。

コメント残して行ってくださいな★

*まぶしそうな治クンにトラバしましたー。
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-03-30 00:00 | ライブレポ
fuzz maniax supported by smart at.SHIBUYA-AX 2006.03.25
f0038427_2193657.jpg


今回、レポを2ver.にしました。

通常のレポと辛口レポ。
ちなみに辛口レポと言っても、主にお客さんに対しての辛口です。
というか、愚痴ですね。
ふざけたのが多かった・・・!
なんなんだアレは(-"-)
・・・おっと、あぶない。
この先の辛口を読む方は、下の方にある「辛口レポ」をポチっとクリックしてくんさい。
読んで気分を害されても責任は取りませんよ・・・。

では、通常レポです。

出演順は
opening actのgulff→シュノーケル→C-999→UNDER THE COUNTER→音速ライン→つばきでした。

gulff
ボーカルのマイクスタンドが直立した(折れてない)やつだったんで
楽器弾かないのかな?と思ったら、三味線!!!
三味線使うだけで沖縄風に聴こえるのはなんでだろ?
そして、顔まで沖縄顔に見えてくるのはなんでだろ・・・?
1・2曲目は三味線使ってたけど、3曲目では弾かないでマイクをスタンドから外してステージを右往左往。
オープニングアクトにはぴったりかな?っていう、パフォーマンスでした。
・・・ボーカル以外は普通なんだけどなぁ??
すご〜〜く、声は良かったです。
でも、目ヂカラが強かったぁ・・・!!

シュノーケル
こないだのSUPER NOVAで初めて見てからハマりまくりのシュノーケルです^^
西村くん、やっぱり今日もチェックシャツだ!でも、今日は長袖だ〜!笑。
今日はサポートキーボードがいました。
・・・その人もメガネ。
メンバーとマネージャーとサポートの5人メガネ。
それだけで笑える(^m^)
演奏の方は、1曲目の西村くんの声が、ちょっと力み過ぎた感じはしたけど
そのあとは順調に格好よく歌ってました☆
こないだもやってたんだけど、今日の2曲目がすごく良い歌なんだよな〜。
なんて曲なんだろう?
旅人ビギナーもこないだよりすっごくしみて来た。
やばいな〜完全にハマってるわ。。。^^
波風サテライトはメンバーが楽しそうに演奏してる姿が印象的☆
七夕ライブが楽しみだ〜v
こないだも弦切れてたけど、今日も切れてたね・・・西村くん・・・!!
MCではあいかわらず、「シュノーケル、シュノーケル」言ってるし。
今日の物販も本人たち出て来てましたよー。
優しすぎるだろっ!
でもね〜、もみくちゃになりすぎてたから、そろそろ出てこれなくなるんじゃないかな〜?って感じました。
でも、西村くんがスタッフの人に「場所移してでもサイン出来る場所ないですかね?」
みたいに言っててすごく、感激!!!!!!
こんなにサービス良ければ、人気出るだろうな〜。
CD買いたかったのに、また売り切れてしまった・・・。
カバちゃんが両手合わせて謝ってました。
いいよいいよ。普通に買うからさ・・・。

C-999
この日のために聴き込んだC-999☆
ジークレフ(って読むんだっけ?)が一番聴きたかったから、やってくれて良かった!
演奏、めっちゃ走ってたけどね・・・。
あのサビのドラムは確かに難しい。
けどやっぱ、盛り上がるわ〜^^
基本的にノリのいい曲ばっかりだから楽しかったな♪
CDより音が少ない感じがした。ギターかな?
メンバーがすっごい盛り上げようとする感じで頑張ってました。
っていうか、C-999Tシャツ、かわいい。。。
しんぺ〜くん、実はとっても打たれ弱いみたいです。
優しくしてくださいって言ってました、笑。

UNDER THE COUNTER
ごめんなさい。印象薄。
書ける事何もないかも・・・orz
・・・あっ!!!!ベースが(ある意味)とっても気になる存在で
アンガールズの山根にそっくりでした!!!!
(ファンの方、ごめんなさいm(_ _)m)

音速ライン
音速が出て来たらめっちゃ押された〜!!っていうか、流された〜!!
(・・・音速のファン、こんなにいたんだ・・・)
レミとかフジでも押される事はあったけどあんなに流された事はなかったから
怖かった〜(TT)
藤井さんのマイクスタンドの前にいたはずなのに
気付いたら、センターまで行ってました・・・。
セットリストは覚えてないけど、ナツメは良かった〜!!!
音速はあの、懐かしい感じがいいんだよね。
LOSTみたいに静かに聴くタイプかと思ってたけど
全然!
みんな拳あげてましたねー。
MCでは、意外と大久保さんがしゃべるしゃべる!
行き詰まったら「む゛〜」とか「ぐわぁ〜」みたいな擬音で乗り切ってましたけど・・・笑。
藤井さんって結婚されてるんですね!これも意外。
演奏の方は、やっぱり安定してるな〜って思いました。
落ち着いてるし。(これはバンドカラー?)

つばき
ライブハウス向けの音楽だな〜って印象でした。
みんな、ジャンプジャンプで拳突き上げて。
ドラムの女の方は、すっごく細いのに力強いドラムで今日の女ドラムの中で一番かな〜って。
途中、サンボみたいにころがってギター弾いてました、笑。
あれにはビックリ。サンボ以外で初めて見た。
そんな一面もあれば、すごくメッセージ性の強い歌詞の曲もちらほらあって
楽しめました。


たくさん出たんでお腹いっぱい☆
何を書いてるんだかわからないレポだ・・・。
でも、とにかくこれで1000円は安すぎる。
楽しかったな〜^^


==追記==
シュノーケル
【セットリスト】
1.小規模夢想
2.大きな水たまり
3.旅人ビギナー
4.エスパー
5.波風サテライト

辛口は読まない方が良いですよ。
個人的な愚痴吐き場なんで。

辛口レポート
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-03-25 00:00 | ライブレポ
レミオロメン UNDER THE SUN 2006.03.21  at.前橋市民文化会館
前橋!めっちゃくちゃ楽しかった☆
席が6列目のはじから3列目。
前ちゃん側。
前田祭り開催!!!!
すっごくおもしろかった♪
感想、めっちゃ長くなっちゃった><!!!!

セットリストは毎度同じです。
(三郷レポでご確認を・・・)

ツアー、まだの人はこの先、ネタバレになりかねませんので気をつけて・・・。



under the sunの垂れ幕が開いた瞬間、
いつもはステージの雰囲気と亮太くんに釘付けなのに、
今回は前ちゃん!!!!!
だって、キレイな金パ!!!!!!!!
本当にビックリした〜。
雨上がりのイントロに混じった会場の歓声が一瞬にして
悲鳴に似た声に!!!!!
それぐらい、衝撃を受ける瞬間でした。
なんかね〜過去にも(確か)雨上がりのPVで金パだったけど
それとは雰囲気が違うの。
ライオンのたてがみぐらいの長さ(!)があって、金パだから
大迫力!!
結構似合ってたな〜^^
金・黒・茶パツでビジュアル的にも
なかなかバランスの取れたバンドになったんじゃないでしょうか?笑。

そして、静岡から中5日ツアーを休憩したからか、
亮太君の声がかなり良かった☆
三郷のときより良く声が出てた気がする。

初っ端、雨上がりから前ちゃんがステージ脇まで来てくれて
間近で見れました!
前ちゃんの指って・・・実はキレイ?!

亮太くんが、コスモスのイントロで下がってギター弾いてて
歌いだしにマイクに近づいたんだけど・・・
その時によろけてましたよね?!
大丈夫かな〜?亮太くん・・・。
本人もちょっとハニかんでたし(^m^)
今回は、そんな表情までも見れました☆

春夏秋冬では歌詞、間違えてたね><!
♪春は花が咲き乱れて〜♪の固まりが
すべて
♪春は月に笑うように〜♪に変わってた。
花が〜の方が好きなんで、聴きたかった〜・・
まぁ、これもご愛嬌。

今回の午後の低気圧はかーなーり!格好よかった。
前ちゃんのベースさばき!!!!!
半端ない・・・v
あの、忙しそうなベースから一変する所もかなりすき。
んで、亮太くんのはぎれの良い歌声も好き。
この曲はCDよりもライブで見る方が好きだな〜♪

ビールとプリンは、丁寧に弾き過ぎて、あれ?って感じる所があった。
もうちょっとテンポ上げてしっかりとギター弾いて欲しかったなぁ、なんて
ちょっとエラそうな事を言ってみたり・・・笑。

永遠と一瞬〜海のバラッドはなんか、まったりし過ぎちゃうから
このあとの五月雨・春景色がすっごくテンション上がるんだよね〜。
このツアー、そろそろペースが読めて来たぞv(ー∇ー*)遅。
やっぱ、五月雨・春景色のくだりは好きだな〜。
盛り上がりが激しい!
これぞロック!

モラトリアムではまたまた前田祭り☆
ずっとステージ脇で演奏してくれたから
この時ばかりは亮太くんを捨てて
前ちゃんオンリー^^
あの、ピョコピョコしたジャンプも
見事なベースさばきも間近で見れて、しかも
今回の前ちゃんはサービス多すぎ!
本当に良かったわ〜前ちゃんv

南風では、恒例の横フリ。
なんか、好きじゃないんだよね〜(;ーー)
やりませんよ。私は。
ココで!出た!
亮太くん、1番終わりで、いつもなら♪イェーイ
って言うのに、今日は
♪アイラブユー
だった!!!!!!
うわぁあぁぁぁぁぁああぁぁ p≧∇≦*
超かわいい!!!!(失礼)
だって、アイラブユーって言ったあとにめちゃめちゃ恥ずかしそうなんだもん。
治クンと目合わせて、恥ずかしそうにしてた!!
いや〜いいわぁ。。。

粉雪、来る!来る!来る〜〜!って予想したんだけど
やっぱり、あのイントロに鳥肌ぶわぁ〜って立った。
演出の雪は何で出来てるんですかね?
見てるだけでくしゃみが・・・ハックション!でしたよ・・・
(迷惑でごめんなさい・・・orz)

No Borderは本当に声が良かった!
亮太くんらしい(というか私の好きな)声だった。
亮太君の声って、優しい中にも芯が強いんだよね。
それがNo Borderで出てましたよ^^

蜃気楼でも歌詞間違えてたね・・・笑。
2番の「単純」も「単調」になってたし、
2番の「雷」って言葉が出てこなかったんだっけな?
なにか間違えてたよ〜(ーwー☆)
でもね、蜃気楼は楽しいからイイんだ♪(?)

ラストの太陽の下。
これもメンバーが横フリ煽るんだよね。。。
ダメだってぇ。横フリは・・・
これも不参加で。
亮太くん、拍手も煽った〜!
拍手もダメだってぇ〜。
この歌はじっくり聴く方が好きだな・・・v


ってかんじで曲の感想は終わり^^
あとは、MCなんだけど・・・
かなりやばめ。
下ネタ、激しすぎ。
下ネタバンド、確立しようとしてる?!

ちょうどWBCの決勝だったんで、野球話に。
イチローはすごいよね。絶対に結果を出すもん。
って話に。
そしたら前ちゃんが
「まぁ、俺は10割だけどね。夜はすごいよ」と。
・・・言うと思った(;ーー)
そしたら会場がキャーキャー。
亮太くんが
「でも、治の方がいいでしょ?」って。
・・・キャーキャー。
なんか、変な間があってからの会場の反応、笑。
治クンが「ほら、なんかびみょーじゃん・・・」とちょっと悲しそう。
「おれだって10割だよ」
って・・・おさむくんまで!!!!!!!(○△○;)

レミオロメンにとって群馬はやっぱり思い出が多い土地らしくて、
いろんな場所を口にしてましたがローカルすぎてわかりませんでした・・・。

亮太くんは会場近くに住んでた事があるらしく、
治クンと前ちゃんで泊まりに行った夜、
治クンは疲れて1番に早々と寝てしまったそう。
2人はつまらなかったから、寝ている治クンにいたずらを!
そのいたずらがヒドい事・・・笑。

寝ている治クンの口いっぱいに
コーヒーの粉を・・・。
朝になって起きたその瞬間、口から
ふわぁ〜〜〜っと。
きれいに
ふわぁ〜〜〜って噴水したらしいですよ。
↑「ふわぁ〜」って言ってる前ちゃんと亮太くんがかなりおもしろかった。
2人で、口から両手広げて「ふわぁ〜」って。
あと、治クンを寝袋につめてヘルメットかぶらせて
軽トラ(山梨では一人1台持っている、笑)の荷台に乗せて
デコボコ山道を猛スピードで走ったらしいですよ。
寝袋かなりすべるから荷台のヘリにバコバコぶつかったみたいです。
治クンが一言。
「落ちたら死ぬ」と。

このころの治クンいじめはすごいものがある・・・。
今となっちゃあ笑い話なんでしょうけどね。

他にもかなりいろいろ話してました。
たぶん、一番MC長かったんじゃないかな?
自分たちでも「こんなにしゃべっちゃった」みたいに言ってたし。
でも、3人のマイナートークに会場がついて行けず
反応が微妙になる事も・・・
すると、とっさに亮太くんが「おいっ!」と。
今日は3回ぐらい言ってたかな?
亮太くん、S気たっぷりでした。


ここら辺でお気づきの方もいるかもですけど・・・
曲の感想部分に治クンが全然出て来てない!
って思いませんでした?(思ってないって?)
6列目まで全く段差がない会場だったんで
前に大きな男の人がいまして・・・
ちょうど治クンを隠されてしまいました。。。
なので前ちゃん・男性・亮太くんの3人が視界に。
ちょっと残念><!


どこよりも楽しくて
どこよりも盛り上がって疲れました☆
いい汗かいた〜^^

ここまで読んでくれた方ありがとうございましたm(_ _)m
コメント残して行ってくださいな〜♪

治クンにトラバしました
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-03-21 00:00 | ライブレポ
MUSIC VIDEO AWARDS 06 at.日本武道館   2006.03.17
行ってきました☆
スペシャのイベント!MVA。
応募総数60万!(まじ?)当選者は1万人!(まじ?)
そのうちの1人でした。

今回、席は後ろから5列目と、かなりの悪席。
でも、結構ステージの正面近くだったから見やすかった♪
賞の報告がてら、感想を書こうと思います。

●BEST NEW ARTIST VIDEO受賞
   Elec-Trick / YA-KYIM

●BEST HIP HOP R&B VIDEO受賞
   HeartBreaker / TERIYAKI BOYZ®

最初のライブはTERIYAKI BOYS®でした。
RIPは聴くんだけど、TERIYAKIは聴いた事なかったからいまいちノリが
わからん(-"-)
ってか、最後の最後までWISEとRYO-Zを見間違えてた(;++)
ピンクがRYO-Zだったんだね。ごめんね。
・・・だって、イルマリにくぎづけ・・・(イル、格好イイv)

●BEST STORY VIDEO受賞
   さくら / ケツメイシ

●BEST ART DIRECTION VIDEO受賞
   粉雪 / レミオロメン

待ってました!レミオロメン☆
3人でびしっ!と決めたスーツ姿に思わず「格好イイ・・・v」
治くん、すこし髪黒くしたかな?
受賞したのもすごく嬉しいし、会場に来てくれたのもスゴく嬉しいんだけど
ライブやって欲しかった〜><!!!
会場での人気もかなりあったから、ライブやったらもっと盛り上がったはず!!!
受賞コメントは真面目モードでした^^

●BEST CONCEPT VIDEO受賞
   I My Me Mine/ POLYSICS

●BEST ROCK VIDEO受賞
   歌声よおこれ / サンボマスター

2組目のライブはサンボマスターでした。
初っ端から出たっ!むちゃくちゃなギター。
むちゃくちゃな歌声。
むちゃくちゃな演奏。。。
(こういうイメージしかないです;)
本人たちは、とにかくロックをお客さんと共有したかったみたい。
途中、ギター鳴らしながらメッセージを言ってる時にお客さんが
手拍子したら怒ってたね。
ん〜・・・キャラがわかりにくい。
あんま、好きになれず辛口でごめんなさいm(_ _)m
サンボがライブするなら、レミが聴きたかったな。
(って、まぢで辛口だ・・・)

●BEST POP VIDEO受賞
   POP STAR / 平井堅

●BEST GROOVE VIDEO受賞
   キットヒット〜踊るカルマン〜 / FIRE BALL

●BEST CG/ANIMATION VIDEO受賞
   WAMONO〜和モノ〜 / HIFANA

3組目のライブはHIFANA。
ターンテーブルを使って映像とのコラボレーションをする人たち。
ただ、音で表現するだけじゃなくて動きでも楽しませてくれて
すごかったです☆

●特別賞
   Mr.Children・丹下紘希

●BEST DIRECTOR受賞
   山口保幸

なんとこの方、フジの茜色の夕日のディレクターさんです☆
茜色の夕日っぽいものばかりでなく、綺麗な映像だったり
アニメーションっぽいものだったり恋愛系だったりといろいろな
バリエーションのPVを手掛けていてすばらしい人みたいです。
確かに、茜色の夕日のPV大好きだな〜^^
ひまわりがあるver.も好きっぽいし☆
山口さんのPVは要チェック!!

●BREAKTHROUGH VIDEO受賞
   リルラ リルハ / 木村カエラ

●BEST FEMALE VIDEO受賞
   JOY / YUKI

●BEST MALE VIDEO受賞
   国民的行事 / KREVA

4組目のライブはKREVAです。
実は・・・KREVAって苦手でした。
3人でやってるときは普通だったけどソロになってからは・・・
でも、今回パフォーマンス見ていてとっても誠実そうな人だな〜って感じました。
国民的行事はおもしろい歌だしね♪
ちょっと見方かわりそうだなーって思いました^^
結構会場の人気、ありました!!

●BEST YOUR CHOICE受賞
   粉雪 / レミオロメン

今回のMVAの中で私は一番価値ある賞だと思ったBEST YOUR CHOICE。
だって、一般の方が選んで1位なんですよっ!
これ以上にいい賞はないでしょー。
2度目の登場、レミオロメン。
(2度も登場してくれるならライブやってくれればいいのに、なんて思ったり・・・)
今回のコメントは前ちゃんがやっぱりボケてくれましたよ♪
粉雪のPVの女の人は、自分が特殊メイクで変身しているのだとか・・・
その女の人を見てときめいてる亮太くんは、ちょっと複雑なんじゃないか?
とか言ってました。
3人ともすごく嬉しそうで、おめでとー!って言ってあげたかったです。(近くでね・・・笑)
ちなみに2位はBUMPのsuper nova。
17位あたりにフジの銀河。
アジカンのブルートレインは何位だったかな〜???

●BEST COLLABORATION VIDEO受賞
   D.D.D feat.SOULHEAD / 倖田來未

●BEST GROUP VIDEO受賞
   ブルートレイン / ASIAN KUNG-FU GENERATION

そして、5組目のライブはアジカン!!
すげぇ歓声!!!!!!
確かに、テンション上がるわ〜。
1曲目がワールドアパート。
この曲、ライブで聴くの初めてなんだけど、
ぶっちゃけ、どー乗っていいのかわかりずらい曲調だなー・・・。
なんて。
でも、ゴッチが叫んでて、ちょっと嬉しかったり☆
2曲目はブルートレイン。
イントロで4人が中央に向かい合って弾いてるのがすごく印象的!
3曲目は君という花。
ラッセーラッセーは、少数が言ってたかな?
なんか、終止ごっちが笑顔を見せたりでなんだか良かったな〜^^

●BEST INTERNATIONAL VIDEO受賞
   HUNG UP / MADONNA

●BEST VIDEO OF THE YEAR受賞
   JOY / YUKI

ラストのライブはYUKI!!!
まぢかぁ〜〜〜〜!って感じだった!
まさか会場に来てくれると思わなくて
まさか歌ってくれると思わなくて
・・・可愛い〜〜〜〜〜*><*!!
JOYでとっても幸せな気分になれました☆
やっぱ、YUKIはエンターティナーだな〜って感じました。


今回、舞台上にセットというセットがなく
トラスでちょっと組まれていて照明がたくさんつけられていて
キラキラして可愛い舞台でした。
・・・あんなに照明任せのセットだったら、照明さん、やりがいあるな〜なんて思ったり。
今日の照明は見ているだけでも楽しくて、良かったな^^

ちょっと辛口気味でごめんなさいっなんですけど・・・
読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
コメント残して行ってくださいな〜♪

リンクしておきます→MVA
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-03-17 00:00 | ライブレポ
LIVE SUPERNOVA    at.shibuya o-nest    2006.03.16
f0038427_1543840.jpg

疲れたぁ〜。とっても。
そして、長かった〜^^
6時開場。7時10分頃開演。10時近く終演・・・。
かる〜く3時間は立ってました。
でも、おかげさまで楽しかった♪

メレンゲ・シュノーケル・ghostnote
実は、3組ともまともに音源聴いた事ありませんでした。
メレンゲはアオバ、シュノーケルは波風サテライト。
ghostnote???
これぐらいのイメージで参加してきました、笑。

1組目はghostnote。
1曲目はラブソングでした。(これしかわかりません;)
すごく、声と歌が合っていて良かった。
でもね・・・GOING UNDER GROUNDと同じ感想です。
興味がある方は・・・8月のライブレポへ・・・
見ない方が身のためかも・・・笑。
でも、本当に歌とか歌詞とか音楽性は間違ってないと思う!

2組目はシュノーケル。
実は一番の目的はシュノーケルでした。
今、売り出し中だし、注目して見てきました!
25日の予習も含めて☆
・・・っていうか、すごくイイ!好き!
なんか、見た目はシャツをさらりと着て、「僕」とか言いそうなVo.(失礼)なのに
実は、マイペースなおとぼけくんだったり、
「シュノーケル」ってたくさん言ってて笑えたし・・・
とにかく、MC(?)はピカイチ!
肝心の歌の方も、「僕」には似合わない声の持ち主!
なんか、惹き付けられるよーな声だし、
曲自体スピード感あったり、和風な感じがしたり
いろいろな要素を持ってておもしろいの♪
4月発売のアルバム、絶対に買おう!!

最後はメレンゲ。
・・・前の3人でかっ!!!!!
かるく、180センチあるんじゃないか?!
っていうか、皆川さん発見!!!!!どして〜?
なんか、サポートメンバーらしい。
もしかして、みなちん、レミのメンバーより多忙なんじゃ?!
メレンゲの曲は、想像と違った!!!
もっと、ギターかき鳴らして暴れ狂って、うおぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!
とか言ってるようなバンドだと思っちゃってた。
でも、実際は正反対。。。
ほんわかしてて、本当にメレンゲみたいだった(うまい事言った??笑)
歌詞がよく聞き取れなかったから、歌詞をちゃんと知りたいな〜と。
タイムマシーンの歌はかわいいね♪
ネコ型ロボットとかね・・・(^皿^)


今回、参加者全員↑のバンドしてました。
もちろん!皆川さんも。
んで、終わったあとに物販してて、ghostnoteとシュノーケルは
本人たちの手で売ってました。
それに惹かれるかのように、私も
シュノーケルのワンマンチケット買っちゃいました!!!!
だって・・・ワンマン楽しそうなんだもん♪
整理番号は80番台でいいんだかなんだか(-"-)だけど。
楽しみが増えちゃった^^
シュノーケルの3人にサインもいただいときました☆
これから、がんばってほしいな〜v
メレンゲは物販に出てこなかったんだけど、
エレベーター前の関係者入り口でクボくん発見!!!!
逃してはいけないっ!と、サインをいただいておきました。

なんだか、無料ライブにしては贅沢すぎる出演者で大満足でした☆
お疲れさまでしたぁ!!!!
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-03-16 00:00 | ライブレポ
☆3月9日☆
もうひとつのgooのブログだとトラバを反映してもらえないもんで・・・。
今回に限り、トラバ用に使いましたのであしからず。

3月9日、おめでとうございます☆
去年の武道館ライブ、今でも鮮明に覚えています!
あの日は、ちょうど卒業式でした。
学校のみんなとお別れをして、武道館に駆けつけた瞬間
暗転し、メンバーが登場。。。
春夏秋冬のイントロが流れたときは
今、思い出してもまぶしいです!

今年の3月9日は姪っ子と暖かい太陽の下、
菜の花の香りを感じながらまったり過ごしました^^
毎年3月9日はいい天気になればいいな〜なんて思いながら過ごしました。
メンバーにとって、大事で大切な3月9日。
私にとっても大事で大切な3月9日。
忘れられない卒業式。
忘れたくない武道館ライブ。

私の兄夫婦が、今日新しい門出の日を迎えました。
治くん、2人の未来に幸、多き事を願っていてください。

残り少なくなってきた、ツアー頑張ってくださいね♪
ではでは・・・
                      ふーこ。

ついでといってはなんですが、コッチ
本家本元のふーこ。のブログです。
3月9日更新分を載せておきます。
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-03-09 23:28 | トラックバック。
BUMP OF CHICKEN run rabbit run 2006.03.05
f0038427_0331170.jpg


代々木第一体育館で行われたBUMPのライブへ行ってきましたー^^

まずはじめに・・・チケットを譲ってくれたアヤさんに、本当に感謝><!!!!
私が、ギリギリの時間にしか着けない事を知って
グッズを買っておいてくれると言ってくれるし、
チケットを引き取ってもらったからと、リストバンドをプレゼントしてくれるし・・・
感謝したいのはコッチの方なのに、いろいろ良くしてくれて
すごく良い方と参加出来た事が嬉しかったです☆
ありがとうございましたぁ!!

写真がそのグッズたちです。
4000円以上買った人がもらえる非売品の袋もいただきました。
感謝!!!!
・・・あれ?・・・タオルが・・・・・・
すみません><!笑。

【SET LIST】
01.カルマ
02.Stage of the ground
03.アルエ
04.プラネタリウム
05.ロストマン
06.リトルブレイバー
07.ギルド
08.太陽
09.embrace
10.銀河鉄道
11.天体観測
12.ダイヤモンド
13.K
14.fire sign
15.supernova
16.オンリーロンリーグローリー
【EN1】
17.ダンデライオン
【EN2】
18.ガラスのブルース
19.DANNY

とにかく半端ない人の数でした。
小学生ぐらいの女の子もいたし、男の人もかなりいたし、
お母さん世代も全然いたし、バンプのすごさを改めて知りましたね。

1曲目からカルマって、すっごく盛り上がった!!
このPV大好きなんだなーv
だから、曲もよく聴くし大好きな歌ですね。
アリーナの盛り上がりもすごいし、なんだかウキウキしちゃいました!
増川くんの髪がメチャ明るくなってたp(≧∇≦)q

プラネタリウムはすごーく個人的な思い入れのある曲で
感情移入しちゃいました。
キレイな歌詞で大好きです。
照明でもっと雰囲気作りしてほしかったなーってのが残念ところです。

中盤は「藤原基央」をフーチャーしたような弾き語りがあったり、
アカペラがあったりでライブっぽかったですね♪
embraceなんか特にライブで聴けて良かった^^
ギルドの歌詞も結構好きです。
・・・ってか、升くん!!!!!!ドラムすごい!!!うまい><!!(←何様?!)
走り気味の曲とか全然ないし、リズム隊がしっかりしてんだな〜。
さりげな〜くチャマとアイコンタクトしたりして。

天体観測キタ———!!!!
この曲もプラネタリウムぐらい思い入れがあって、当時の事を思い出す曲です。
会場の盛り上がりもすごくって楽しかったです♪
なぜか、藤くんが楽しそうに演奏してる姿が印象に残ってるんですよね〜。

んでんで・・・ちょっとした夢だったfire signの大合唱!!
ちゃんと歌えて良かった〜笑。
ナ〜ナ〜ナナナナナナ〜ナ〜♪
この曲ってすごく幸せな曲でメンバーもかなり笑顔で演奏しているので
大好きですv
続いてsupernovaの大合唱☆
合唱は一曲でいいかな〜なんて思ったり思わなかったり・・・爆。
どちらかっちゃぁfire signの合唱が好きです。

本編最後でオンリーロンリー!
ここで来ると思わなくってビックリ!
私がBUMPにキチンと出会ったのはこの曲なんで
自然と笑顔になれました☆幸せな曲です♪
BUMPの曲って拳上げるのが本当に楽しいんですね^^

ココで本編終了。
本当に早く終わっちゃった・・・。
慣れないライブってあれよあれよと展開していって、不完全燃焼。

でも!!!!!
アンコールで私の一番好きなダンデライオンやってくれたんで
めっちゃテンション上がって拳も上がりました↑↑
この曲はBUMPにはあまりないリズム重視の曲で
大好きなんです♪
ライブで聴くと短く感じた。
曲中ノリノリで拳あげっぱなしで、二の腕辛い><!!
でも!!!全然楽しい!!!!
やってくれると思わなくて、すごく嬉しかったです^^

アンコール1曲で終わり?
と思ったら、ダブルがあってやっぱファイナルっていいな〜と実感、笑。
ガラスのブルースってあんまり注目してなかったけど
BUMPにとって結構重要な曲なのかな?
昔の曲でダブルに持ってくるって事はそうなんだよね・・・。
確かに、今のBUMPじゃぁ作らないのかな〜?って思う曲調ですよね。
ラストのDANNYは、実は知らない・・・;
でも、かなり!楽しくて格好イイ曲だったから聴きたいのぉ><!!
何に収録されてるの?!discography見ても載ってないんだけど・・・(-"-)
教えてくださいm(_ _)m


BUMPのライブは良かったけど、今回の照明は最悪・・・。
強すぎて目がやられちゃうし、変な所から光が出てて
藤くんと増川くんが全く見えなくなっちゃうし。
たぶん反対のスタンドからはチャマが見えなくなっちゃってたんじゃないかと・・・。
そんな照明意味ないし、残念でした。。。
まぁ・・・勉強になりました☆笑。
スタンドだったんでこうしていろいろ見れたんですが
・・・アリーナはどうだったんでしょうか?
辛いと聞きますが・・・一度飛んで火に入る夏の虫のごとく飛び込んでみたいです。

ダブルアンコール終わったらメンバー(升くん以外?)がステージから降りて
お客さんの元へ。
水かけたり、タッチしたりチャマはTシャツあげたり
藤くんなんて、パーカーあげたり!!!!
サービス満点でした☆

こんな事言ったらアレですけど・・・
ウワサより全然楽しかったです。
確かに黄色い声援はいっぱいですけど
あれだけの大きな会場だったらあーまーり気にならないし。

とにかく!思い出すとニヤけてしまいます・・・v

読んでいただいてありがとうございますm(_ _)m
ぜひ、コメントしていってくださいな^^
[PR]
# by 39-thankyou | 2006-03-05 00:00 | ライブレポ
ランクヘッド   HEIWA REAL BEAT 2006.02.18
HEIWA REAL BEATの無料ライブ
ランクヘッドに行ってきました☆
前回のLOSTと同じ企画です。

セットリストはお借りしてきました・・・。すみません。

【SET LIST】
プルケリマ
インディゴ
白い声
星の欠片
木漏れ陽
月とてのひら
二人
体温
ハイライト
カナリアボックス
僕らのうた
月光少年

ほとんど無知だったんで、予習はみなみちゃんにプルケリマを借りました。
ありがとー><!!

3列目ぐらいだったんですが、始まったらちょっとだけ押されて
2.5列目ぐらいに・・・☆
ステージが、よ〜く見えて良かったです^^
・・・山下くんはちょっと見えずらかったけど・・・。
やっぱね、知らないバンドって、ボーカル見ちゃうんですよねぇ。
んでもって今回、めちゃハマり。
ボーカルの小高くんの笑顔に負けました。
笑顔で本当に楽しそうに歌う姿が大好きデス。

1曲目から知ってる曲をやってくれたんで、入りやすかった。
ベースのズンズンした音と、ドラムのバシバシした空気の振動が
結構印象的でした。
ココまでリズム隊がしっかりしたバンドだと思ってなくて・・・(--;)
小高くんの声もCDとちょっと違って聴こえて、格好よかった〜^^
ロックだけど、ポップな雰囲気がライブで出てたかな♪

“世界中の青を集めて重ねたみたいな宵の空”

この部分、すごく印象的で覚えてるな〜。
ぞわ〜っと鳥肌立ったの。

MCでは、今年初ライブだと言ってました。
んで、最近はレコーディングばっかりだったから、
小高くんは、ヒゲ生やしっぱ・寝癖の聖子ちゃんカットの(笑)ままで
渋谷さんに会ったら、怒られたそう。。。
髪を切る宣言してました。
・・・その長髪、ちょっと好きなんですけどー。
本当に切っちゃうんですかねぇ?
前髪が長くてお客さんの顔がちゃんと見れないから残念って言ってました。
んで、“主役はお客さんでいいと思うんです”と一言。
・・・この時、小高くんのあの細い目(!!!!)と目が合ってました。(と思ってる。)

木漏れ陽は、歌詞だけ読んだときからすご〜く気に入ってました☆
人間のいた〜い部分をうま〜く、カバーしてくれるような歌詞で好きですね〜。

途中、ドラムがおかしく(?)なって、石川くんから、MCで繋げ!と指令が。
次長課長出演のPVの話したり、タンメンの話したり繋いではみたものの・・・
繋がらない、笑。
そこで、新曲のカナリヤボックスのカップリングを
急遽!!演奏してくれました。
とってもいい曲でした。
中盤は、ゆったりした曲で。
小高くんの歌声は、しっとり系にすごくあってるかも^^
高音部分が好きデスv

せっかくラジオの公開録音だから、みんなで歌おう!
と、僕らのうたを。
こういう歌がランクの真骨頂なのかな〜??
この歌も木漏れ陽と一緒で歌詞が気に入ってました☆

“時々歌う事が苦しいときがある”

ココのところを正直に歌にしてしまうのがすごいな〜と。
で、最後の♪ララララ〜♪を会場で大合唱。
このとき、笑顔で見てくれているメンバーに感動!!!
絶対に、優しい人たちだよぉ〜><!!!

どの曲か忘れたけど、2回ほど小高くんがステージの前方に出てきて
ギターかき鳴らして。
その姿に私は(みなみちゃんも)興奮状態だったのに!!!!
さらに、最後にはステージから降りてきて、ギター突き出してくれたのぉ〜!!
もちろん、小高くん付き、笑。
ペチペチと、触らせていただきました。
うん。体格イイ(^o^)b笑。
すごく、サービス精神旺盛で!
やっぱ、ライブではサービス精神を表面的に出してもらうと好印象です^^
特に初めてだったんで、良かった。

小高くんは、楽しんでるお客さんを見て、嬉しそうに歌っては笑顔になるんです。
その笑顔にコッチもまた笑顔になれました。


みなみちゃんと2人で【まぢハマり】してしまいました(^皿^)v
HPで千葉LOOKのライブ発見!!
ぜひ、行けたらな〜って思います。

↓アンケートに答えて、もらったペンです。
f0038427_2320502.jpg

[PR]
# by 39-thankyou | 2006-02-18 00:00 | ライブレポ