> 以前の記事
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 03月
2004年 07月
>
ふーこ。のブログ本舗↓
日進月歩 =一人の女の独り言=
コチラにもぜひ来てください
-----------前略プロフ



★LIVE予定★
===========
12.29~01.01
COUNT DOWN JAPAN 06/07
at.幕張メッセ国際展示場

===========



★過去LIVE★
*日付にカーソルを
持って行くとレポが読めます
-------------------------
2004年
-------------------------
07.09
レミオロメン
at.ZEPP TOKYO

-------------------------
09.12
Mr.Children
at.横浜国際競技場

-------------------------
10.31
ゆず
at.横浜アリーナ

-------------------------
2005年
-------------------------
03.09
レミオロメン
at.日本武道館

-------------------------
06.03
レミオロメン
at.ZEPPTOKYO

-------------------------
06.05(J-WAVE)
レミオロメン
フジファブリック
風味堂
at.ZEPPTOKYO

-------------------------
06.20
ASIAN KUNG-FU GENERATION
at.ZEPPTOKYO

-------------------------
07.06
B'z
at.幕張メッセ

-------------------------
07.24
ゆず
at.日産スタジアム

-------------------------
08.20(J-WAVE)
レミオロメン
GOING UNDER GROUND
木村カエラ
スピッツ
ウルフルズ
平井堅
at.代々木第一体育館

-------------------------
10.02
フジファブリック
at.千葉LOOK

-------------------------
11.09
フジファブリック
at.渋谷AX

-------------------------
11.20
レミオロメン
at.河口湖ステラシアター

-------------------------
12.04(vodafone)
レミオロメン 
ASIAN KUNG-FU ENERATION
セカイイチ
char
at.横浜BLITZ

-------------------------
2006年
-------------------------
01.08
くるり
at.日本武道館

-------------------------
01.21
LOST IN TIME
at.イマジンスタジオ

-------------------------
01.23
フジファブリック
at.渋谷AX

-------------------------
01.28
レミオロメン
at.三郷市文化会館

-------------------------
02.15
レミオロメン
at.NHKホール

-------------------------
02.18
ランクヘッド
at.イマジンスタジオ

-------------------------
03.05
BUMP OF CHICKEN
at.代々木第一体育館

-------------------------
03.16(LIVE SUPERNOVA)
シュノーケル
メレンゲ
ghost note
at.Shibuya O-nest

-------------------------
03.17
MVA
at.日本武道館

-------------------------
03.21
レミオロメン
at.前橋市民ホール

-------------------------
03.25(fuzz maniax)
シュノーケル
音速ライン
C-999
つばき
UNDER THE COUNTER
gulff
at.渋谷AX

-------------------------
03.30
レミオロメン
at.神奈川県民ホール

-------------------------
04.02
ランクヘッド
at.LIQUIDROOM 恵比寿

-------------------------
04.15
LOST IN TIME
at.日比谷野外大音楽堂

-------------------------
04.23
C-999
at.渋谷chelsea hotel

-------------------------
04.29
つばき
at.上野不忍池水上音楽堂

-------------------------
05.03
フジファブリック
at.日比谷野外音楽堂

-------------------------
05.19
シュノーケル
at.タワーレコード渋谷店

-------------------------
06.21(LIVE SUPERNOVA)
ジン
BASEBALLBEAR
セカイイチ
at.SHIBUYA O-nest

-------------------------
06.25
トライセラトップス
at.イマジンスタジオ

-------------------------
07.01
C-999 vs AIR DRIVE
at.SHIBUYA O-nest

------------------------
07.07
シュノーケル
at.渋谷CLUB QUATTRO

------------------------
07.14
フジファブリック
at.ZeppTokyo

-------------------------
07.30
ランクヘッド
at.タワーレコード新宿店

-------------------------
08.05
ROCK IN JAPAN
at.国営ひたち海浜公園

-------------------------
08.12
B'z
at.東京ドーム

-------------------------
08.12
slow night
at.新宿LOFT

-------------------------
08.22
シュノーケル
BASEBALLBEAR
チャットモンチー
at.SHIBUYA AX

-------------------------
09.01
TRICERATOPS
フジファブリック
GOING UNDER GROUND
at.SHIBUYA-AX

-------------------------
09.09
C-999
at.新宿MARZ

-------------------------
10.15
フジファブリック
at.新宿LOFT

-------------------------
10.22
ランクヘッド
at.SHIBUYA-AX

-------------------------
11.04
レミオロメン
at.幕張イベントホール

-------------------------
11.07
fuzz maniax
at.SHIBUYA-AX

-------------------------
11.11
ASIAN KUNG-FU GENERATION
at.幕張メッセ展示場ホール

-------------------------
11.18
BASEBALLBEAR
at.渋谷CLUB QUATTRO

-------------------------
11.22
C-999
at.新宿MARZ

-------------------------
11.26
楓ナイトvol.4
at.渋谷CLUB QUATTRO

-------------------------
12.23
Depressed Deep Tokyo
at.渋谷DESEO

-------------------------
12.25
フジファブリック
at.CCレモンホール








★PUSH★
●レミオロメン
●続・神宮司の司は寺じゃない!!
●皆川さん日記
●フジファブリック
●ASIAN KUNG-FU GENERATION
●くるり
●BUMP OF CHICKEN
●GOING UNDER GROUND
●ランクヘッド
●シュノーケル
●音速ライン
●LOST IN TIME
●C-999
●Base Ball Bear
●メレンゲ
●つばき
●ART-SCHOOL
●TRICERATOPS
> 最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
amazon aucti..
from amazon auction..
leosbb com m..
from leosbb com mov..
padron anniv..
from padron anniver..
jamie foxx r..
from jamie foxx ray..
laddie court
from laddie court
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
barbecue ute..
from barbecue utens..
insurance lt..
from insurance ltc ..
guaranteed t..
from guaranteed top..
> フジファブリック MONONOKE JACARANDA TOUR 2006.01.23
MONONOKE JACARANDA TOUR 2006.1.23 SHIBUYA-AX

【SETLIST】赤富士通信が親切に送ってくれました☆
1.地平線を越えて
2.モノノケハカランダ
3.TAIFU
4.Sunny Morning
5.打上げ花火
6.蜃気楼
7.追ってけ追ってけ
8.唇のソレ
9.Birthday
10.ベースボールは終わらない
11.水飴と綿飴
12.サボテンレコード
13.桜の季節
14.茜色の夕日
15.銀河
16.マリアとアマゾネス
17.ダンス2000
18.陽炎
En1.花屋の娘
En2.線香花火
En3.虹     (セットリスト、下に訂正版アリ)



あんね~、ホントに書きたいことがいっぱいありすぎて・・・(^∪^;)
今回は、この先かなり自己分析中心のレポになる予定です・・・。
って断り入れなくてもいつもそうか、苦。
しかも、長い!!
・・・思い出レポになりますです。

まずね~今日の始まりはダッシュから!!!
フジがダッシュしてるわけではなく・・・私がね。
学校が5時半に終わって、とにかくダッシュ!!!!!
AXに5時50分頃着きました。
ふ~。疲れた。(早っ!!!!)
みんなが半袖で寒がってる中、半袖で暑がってました。
あれだけ、走ればね・・・笑。

無事v整理番号通り入れました!
前回よりも番号が良かったからとにかく前列へ!って思ってましたよ。
うん。心も体も。
隣りに女の子の集団+男の人がいて、合唱しそうだなー・・・って思ったんだけど
しなかった。あぁ、良かった。
全体的には合唱の声はあったけどね。
幸い、うちの周りでは歌う人がいなくてよかったよー^^

でも、打ち上げ花火(だっけ?)での曲の間に出す声はサイアクだった。
会場にいた何人があの人を恨んだろぅ・・・。
あれはさすがに止めて欲しい。
あきらかにつっこむ所間違ってる女の子とか・・・イタイ。

まぁ・・・こんな事気にしてたら神経擦り減っちゃうんで・・・。
自分の耳でいらない声は排除しときました、笑。


ふーこ。の定位置は、加藤さんの正面。(今日は3列目ぐらい)
それはね・・・☆志村君のななめの角度が好きだからvvv
首筋とか・・・高音出すときの角度とか・・・(マニアック?!)
だから、いっつもダイちゃんは遠いのね。ゴメンね。
この位置は、加藤さんと目が合う可能性が高い!!!
しかも、加藤さんって目が合うとソラさないんだよね。ドキドキv
ずーっと見てて、ニコって笑うと、ニコって笑って返してくれる。
癒し系だぁ~笑。
そぅそぅ、前の方背が低い子ばっかりだったね。
・・・うち、頭1個飛び出しちゃったもん・・・汗。

セットリストはちょっと変わってた。
まーさーか!始めに地平線持ってくるとは思ってなかった。
絶対にモノノケだと思ってたんだけどな。
・・・最初に地平線は、ダメぇ(>∩<)q
地平線は、中盤で盛り上がるのが好きなの!(←勝手)
地平線の、『輪になって』・『必死になって』の所の歌い方が大好きポイントなんだよね。
わかっていただけるでしょうか・・・?

モノノケだったっけな?山内君と志村君がセンターでギター対決(?)したんだよね。
あれさ、メチャメチャ格好いいんだよ。
前で弾いてるときは。格好いいんだよ。
でも・・・持ち場に帰るときは・・・・すんごぃ気の抜けた帰り方するのね。
おもろい。そんな2人がおもろい。
だから、好きだ。
SunnyMorningのイントロの志村、苦しそうだったねー、笑。
あの曲は楽しそうに弾いていいんでなぃ?!
おもろい。だから、好きだ。

打ち上げ花火・蜃気楼で思ったの。
こんなにバックからの照明が似合うバンドはいないって。
ステージの後ろから照明が当たってメンバーが影になって見えるやつね。
あれ、似合うね。
あと、唇のソレは・・・また、やらかしたね。
チャッチャン♪のひっかけ。
“最後ないのか~?でも、フジの事だから・・・・・”って構えて待ってたんだよー!!!!
伸ばして伸ばして伸ばして・・・ニヤつきながら、♪チャッチャン。

ここで、志村のギターチェンジ。
・・いきなりノリノリで弾きだすから何かと思ったら・・・
♪Oh Baby LOVELY LOVELY~♪
って、オザケンのラブリー歌っちゃったのね。
・・・ずっと、狙ってたな(ー∀ー☆)
ちょっと恥ずかしそうに歌い出しちゃうあたりがさすが志村。

Birthdayの歌詞で遊んでたね。
えっと・・・2回目の♪よくぅ~あるぅ~はなぁ~しかぃかぃかぃ♪・・・って。
かぃかぃかぃって・・・おい!3回も言ったらおもろいだろっ!
セコいなぁ~、笑。

この後、記憶なし(死)

茜色の夕日。
・・・今まで聴いた中で一番いいかも。
志村君の目がちょっとウルんでたように見えたのは私だけ?
茜色の夕日なら、志村君も泣けるだろうよ。
それぐらい、今日の茜色は良かったな~。
照明がいただけなかったけど・・・。
今更だけど、18の時に作った歌でしょ?
すごいよ。この男。
やっぱ、私生活が見てみたいNO.1だけある。(ふーこ。ランキング)

前回、散々だった銀河がキターーーーーーーーーー!
前にも書いたように今日は周囲に歌う人がいなかったから、聴けたよ^^
良かった。
聴けた事が嬉しくて、銀河に感動してしまった!笑。
タッタッタタラッタラタッタに感動・・・そんな自分を褒めてあげたい、笑。

マリアとアマゾネスは、志村君=M男って目でみて聴きました。
ごめんね、まちゃひこ。
ダンスと陽炎は・・・燃え尽きました。ふーこ。は灰になりました。
志村くんがアンプに!!!!乗ったぁぁっぁぁ!!!!
あぁぁぁぁ・・・格好良・・・く・・・・ない。
かわいらしい。それでいい。

今日は、山内君の背面ギター見れたし♪収穫収穫♪
ダイちゃんのキーボードに乗るとこが見たかったな~。
こんど、お願いしますv

アンコールは・・・
花屋の娘ぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!大好きです。
ふーこ。はスミレと化しました。
なんか、この曲いいよねー。千葉LOOK以来聴きました。

「なつかしい曲を」って言って、線香花火。
・・確かになつかしい!なつかしすぎて題名忘れてた・・・m(_ _)m
ラストは虹!!!!!
今日、一番の盛り上がりだったな~^^
忘れられない♪
アンコールを淡々とやっちゃうあたりフジらしい。

ファイナルだからか、いっぱい投げてたな。
ダイちゃんがホース1本。
志村君も1本。
足立君がスティック。
加藤さんがピック。
え~ん(T∩T)まちゃホースが欲しかったよぉ。

そうだ!何の曲だっけな?山内君、ギターを埋葬したよね。
音ならなくなっちゃったのかな?放置。ドンマイ。

志村君と髪の分け目が一緒だーなんて、ちょっとした発見しては一人で喜んでたり、爆。
あとね、オンもオフも志村に釘付け。
志村教の教徒ですわ。
マイクで声通してる時がオン。
志村君以外がメインの時、マイクから離れたらオフ。
志村君は、オフの時は見られてないと思ってるっぽいけど・・・
常に見てるヤツがココに一匹。
わたしゃ、いつでも見てまっせ!!!!
オンよりもオフの志村君のほうが表情あって、楽しいんだよね^^
・・・変わりに・・・注目すべき山内君のギターとかに集中は出来ません。

・・・それでも、志村が好きなんじゃぁーーーー!!!!
志村ワールドが好きなんじゃぁーーーー!!!!

とりあえず、レポ終了。
興奮状態で書いたから、足りてないな~(ーー;)

書き足りてない気がするんでまた、足すかも!?



=訂正=(24日23:17)
赤富士通信のセットリストが間違ってました。
正しくは、En1.線香花火・En2.虹・En3.花屋の娘でした。

なんか、煮え切らないレポだと思ったら・・・そこだ!
最後が花屋の娘だったよね~。
うっかり、ミス!!

帰宅して即行訂正させていただきました。
後ほどレポをまた訂正しま~す。

=追記=(25日0:21)
ちょっとは落ち着いたところで付け足し。
なんたって、思い出レポだからね。
思い出したら即刻書き出し!!!!

志村君が投げたホース=名付けて、まちゃホース。
これは、ダイちゃんの粋な計らいにより生まれました。
「レコーディングの時、志村が鳴らしたから志村が投げなよ」と。
ダイちゃんにホースを手渡された志村君・・・ちょっぴり嬉しそう・・・笑。
グルグル回してたら、頭にコツン。
「いてっ」って言ってた。
こんなおいしい状況を"おいしい"とおもわない志村君に
男気を感じる私って・・・全然、おかしくなぃ!!笑。

あとね、MCでダイちゃんがX-JAPANの真似したんだよね。
・・・書き表せないけど・・・汗。
その時に志村君がダイちゃんに向かって恐れ多く
気をつけ、礼をしてる姿に笑えた。
・・・そして、なぜか志村と一緒にダイちゃんに向かって、礼しといた。アハハ。
モノマネしてるダイちゃんをみて、メンバー大爆笑(大失笑?)
やっぱり、みんな笑顔が一番イイよね♪
[PR]
by 39-thankyou | 2006-01-23 00:00 | ライブレポ